2017.08.16

帰省時にいただいたラベイユの蜂蜜2種。
数種類の中から選んだ、とちの木と、さくらんぼ。
20170729c.jpg

2016.09.03

美味しいいただきもの。^^
北海道直送、乳蔵のレアチーズケーキと焼きプリンケーキのセット。複数個入ってましたが、半分は翌日中には胃におさまりました。(´艸`)
20160820a.jpg

2016.04.16

北陸製菓の「ハードビスケット」。
小さい子も食べやすいようカンパンの代わりに常備しておくのも良いかと思い、いつぞやのスーパーセール時に箱買いしてみました。
保存缶などではなく普通の袋入りなので、気軽に食べられるのもまた嬉し。
20160408aa.jpg
・・・といって何でもない日にどんどん消費してしまいそうだけど。

2015.04.08

以前の記事で、きんつば食べたい、、、と書いたら、送られてきました、実家便♪
20150331a.jpg

2014.01.25

本日のおやつ。
フランス・モンタルジーの老舗菓子店「マゼ」の看板商品『プラズリン』。
20140123aa.jpg
マゼ本店が描かれた金色の缶はとっておきたくなるデザイン♪(Mサイズ125g入)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.