LuLuLuNOTE

おうち菜園

2009/02/07 
ふたりぐらしNOTE*日々 2

大根の葉、栽培中。
090207ab.jpg
容器はお豆腐のパックだったり。。(;´▽`A``

観賞用ではありません。大きく育てて、お料理に使うですよ。^^
あのときのカブも栽培すれば良かった…と後悔中。大根の葉もかぶの葉も、とても美味しいです☆

冷蔵庫の上ではネギもすくすく♪
090207aa.jpg

ほかにも栽培できそうなの、ないかなぁ?
ベランダに置くと枯らすので、室内で簡単にできて、美味しくて。。。
いいのあったら、教えてね♪

ランキング参加中。
この記事がイイネ!と思ったら、クリック応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らし にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむ

Comments 2

There are no comments yet.

セロリ

はじめまして

いつもこっそり覗かせていただいてました、セロリといいます。
先日吉祥寺の雑貨屋さん巡りに行ったときに
ことりさんのブログを参考にさせていただきまして、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたi-179

これからも更新を楽しみにしていますi-80

2009/02/08 (Sun) 14:43

ことり@管理人

>セロリさんへ

はじめまして。いつも覗いていただいてたということ、ありがとうございます。
雑貨屋MAPのほうをご覧になられたのかな? 私のblogが少しでもセロリさんのお役に立てたようで良かったです。^^
またどうぞお気軽に遊びにきてくださいね。

2009/02/08 (Sun) 21:10
ふたりぐらしNOTE*日々
ことり
Admin: ことり


1年と少しの間、憧れの街「吉祥寺」で一人暮らしをしていました。駅から10分ほど、古いマンションの最上階・角部屋。
結婚が決まり二人暮らしのための資金を貯めようと、しばらくのあいだこの独り用の部屋に二人で住んで良いかと打診すると、「不動産屋さんには内緒よ」と快く承諾してくださった大家さん。
その大家さんが、部屋を去ることになった私に言いました。
「結婚で?あらそうなの。そういえば、あなたの前に住んでた子も、結婚で出てったのよ。あの部屋は何かご縁があるのかしらねぇ」

   * * *
現在、男の子2人(ギー&ニャー)を含めた4人暮らし。
   * * *
すきなもの: 
白と木目と陶器。お片付け。建築。手塚貴晴+手塚由比。激辛料理、チョコレート。