2017.09.05

お天気が悪くて出かけられない〜と嘆いた夏休みも終わり、気づけば9月。
幼稚園も始まって、あたふたとお弁当作りにいそしんだり、幼稚園の運動会があったり、そうこうするうちにあっという間に10月になっちゃいそうですね。
となると次に控えてるイベントは、ハロウィン〜〜☆

ハロウィン ミニクッキー抜き型 4P

2017.08.27

プラレールって線路も車両もどんどん増えるし片付けとかも大変だろうなーという思いでトミカっ子に育てようと考えてましたが、4歳にしてついにギー氏、プラレールデビューしました。
Youtubeでよくプラレール関連の動画を見ていたこと、ニューブロックで線路を作りトミカでトーマスごっこをしていたこと、性格的に線路のつなぎ方など頭を使って考えるのが好きそうだなーと思ったことなどが、デビューの決め手です。
車両とレール、両方入ってお得そうなこちら↓を選びました。

2017.08.25

毎年やってみたいと思っていた、都内のブルーベリー畑でのブルーベリー摘み。ようやく今年、実現♪
20170813aa.jpg

2017.08.23

都電荒川線梶原駅から徒歩2分「菓匠 明美」。
ここで売られている『都電もなか』は、都電に乗ったら買いたくなるお菓子No.1じゃないかと思うのです。20170812af.jpg

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.